ロゴ

横断幕作りはプロの専門業者依頼が効率的!【依頼した人たちの声】

横断幕

横断幕を製作する場合、専門業者に依頼することで簡単に作ってもらうことができます。しかし、専門業者によって仕上がりの満足度が違ってくるので予め注意しましょう。自身に適した業者に依頼することで、満足のいく仕上がりを得ることができます。

クチコミ

綺麗に仕上げてもらえて満足しています【30代 男性】

可愛らしい動物が描かれている横断幕を作って、ペットショップの宣伝をしたかったので、専門業者にデザイン選びのコツを聞いてみました。文字を大きくしないと遠くからは見えにくくなるので、全体の構成の作り方なども教えてもらえたおかげで、従業員からも評判の良いデザインに仕上がっています。イラストを全面に描くよりも、文字の端に添えるようにイラストを使った方が良い宣伝になるので、イラストの大きさも調整してもらいました。いくつかの横断幕を試しに製作してもらっても大した出費にならないので、納得できるまで試作を繰り返せます。横断幕を掲げるようになってからはお客さんの数も増えており、ペットショップの見栄えも良くなりました。

複雑なデザインでもきちんと対応してもらえたので嬉しいです【20代 女性】

花火大会の宣伝のために横断幕を作りたかったのですが、花火の写真を印刷しようとすると、一部が潰れてしまわないか心配でした。そこで専門業者に相談をしてみたところ、現在の印刷技術であれば何も問題なく印刷できると分かったので、すぐに製作を始められました。大きな花火の輝きを綺麗に印刷できたおかげで、花火の迫力をストレートに伝える事ができて、宣伝効果も予想以上に高いです。過去の花火大会と比べても3割ほど来場者が増えて、これだけ宣伝効果があるのなら、今後も定期的に横断幕を作りたくなりました。明るさを変えてほしいといった注文にも応じてもらえて、難しいデザインでも短期間で完成しますし、料金も安いので大型の横断幕を気軽に作れます。